XM(エックスエム)

XM (エックスエム) で検証トレードして利益が上がるか検証して感じた事

XM (エックスエム) / 11ヵ月検証トレードしてみて感じた事

XM (エックスエム)で、ナンピン、マーチンゲール手法で検証トレードして感じた事を動画にしてみました。
これは手法に関係なく、FXで勝つためには必要不可欠な事なので是非、参考にして欲しいです。

正直、ここのポイントを吹っ飛ばして利益額を上げる事に目を向けてトレードしているので負けている人が多いのだと個人的には感じます。投資資金と利益額の割合が本当に間違えている人が多いので、ナンピンでもマーチンゲールでも同じで、負けている人が多いのだと思います。

一発逆転のような利益の上げ方は、本当に資金をショートに導くのと同じなので、気を付けましょう。
是非、動画を参考にして頂けましたら幸いです。

XM(エックスエム)の口座開設がまだの方はコチラ↓


 

関連記事

  1. XM(エックスエム)3月28日 FXトレード結果と市場分析

  2. XM(エックスエム)11月28日 FXトレード結果

  3. XM(エックスエム)のロイヤルティプログラム活用法 XMポイントとは?…

  4. XM(エックスエム)3月15日 FXトレード結果と市場分析

  5. 2020年11月17日 XM(エックスエム)無料FXセミナー「FXと他…

  6. 2020年10月20日 XM(エックスエム)無料FXセミナー「投資脳と…

 お薦め海外FX業者一覧

【トレーダーズトラスト


【マイFXマーケット

【アキシオリー

トレードビュー】
【TitanFX(タイタンFX)


【XM  (エックスエム)


エクスクルーシブ・マーケット
ミルトンマーケッツ】

【IfCマーケット


【ホットフォレックス


【ヤディックス


【エフエックスジーティー


アイフォレックス】


 

月利10%以上の利益を得ているリアル口座を公開中!

完全無料の会員ページのログインはコチラから▼

海外FX比較の虎ちゃんねる

[sm-youtube-subscribe][yotuwp type=”channel” id=”UCtiTo1STWzhfANeiwu6lgjw” ]

海外FX比較の虎Twitter

海外FX比較の虎 Instagram

ブログランキング

【FX比較の虎】

PAGE TOP